スポンサーサイト


よーやく。。ネ兄!!

とぉとぉ。。ついにきましたッ
お約束?でSSゎないですが。。 ネ兄!3次転職です(*ノωノ)


考えてみれば・・・


今まで



狩って狩って吸いまくってっ☆チャットばっかししてきましたが・・
もぉぅちも3次。おこちゃまぢゃありませんw
きゃわんをここまで育ててくれた、
ギルメンの皆様
友達の皆様
知り合いの方々

ほんっとーにありがとぉござぃます

これからもがんばりますねっ(*ノωノ)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

comments

RMT専門サイト:夢幻ゲームショップ

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)

アフィリエイト帰れ


おめでとうなぁ^^@

80からは早いぞっ(´∀`笑)

No title

改めておめでとう!!
これからも一緒に狩ってね~(/ω\*)

No title

ぅちも改めて*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

今度からまた一緒に狩りしようね☆

今家からIN出来ないからLV抜かれるな(笑)

そしたら吸わせて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 (え

これからも、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

No title

こめへん~(*ノωノ)
>>きらたん
ありがとぉ~Σd(・∀・*)ネッ!!
80ヵら早いのかぁ~
でも、もぉちょいでサク切れるからかわんなぃかも(ノд・。) グスン
>>なまちゃたん
ありがとン(。ゝω・)ノ
飽きるまで狩るヵぁ~♪
>>亀様
Thanks ☆☆** v(。・ω・。)v**☆☆ Thanks
約束だから~☆でも吸わせるかどぉかゎ知らないヶど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
Lv抜かないと思うにゃ(≧д≦)ゞ
これからも、ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σデス♪(顔文字ぱくりっ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きゃわん

Author:きゃわん
きゃわんっ改めうぃっちどーる改めえっちどーるです
きゃわんっ→123Lv
WitchDoLL→57Lv

バイトも慣れてきて少しはシフトも楽になりました
年末だし忙しいけど入れたら入れるようにがんばります.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
