

おひさなんだぜっ☆

タイトルのとおりなんだぜっ☆
さてさて。たまっているバトン解消いきましょう><*

■コンビニでよく買う飲み物は?

ぅぅ~ん・・・桃の天然水とか地味にすき(

■目玉焼き、醤油派?そーす派?

そーすなんて考えられない

■寿司で好きなネタは?

ぶり!!これゎ譲れないw

■好きなアイスクリームの種類は?

かきごおりは全般すきです、宇治抹茶以外

■いつもつい買っちゃうお菓子は?

ポッキー!プリッツにする(

■ミスドで好きなのは?

えっと。。なんだっけ、ふれんちくるーらーvv
子供とかゆうなし

■マックで好きなのは?

てりやきまっく

■みそ汁で好きな具は?

しんぷるにとうふ?

■好きな中華まんは?

普通のw

■ご飯が少し余った。さて、なにで食べる?

ちゃーはん しか考えられない

■他人には理解できない食べ合わせは?

わかんなぃ。。

■マヨネーズ好きははマヨラー。では、あなたは何ラー?

マフラー(((

■最近はまっているのは?

すもーくちーずvv

■アンパンマンに出てくるキャラ、何食べたい?

ばいきんまん食べたら虫歯なっちゃうかな・・・

■次に回す人の名前と、イメージする食べ物。
いっぱいいるぅ・・・
ぉりこ:こんぺーとー
あかね:もも
ュウ:おむらいすvv
ふうか:じんぎs(ry
みす ほんわかふわふわましゅまろー

もいっこ!

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

ふうか ぉりこ あかね ュウ てぃてぃ

☆貴方の名前は?

きゃわん

☆年はいくつ?

16だゅ

☆好きなものはなぁに?

いっぱいー。
オレンジ色の甘い雨

☆恋人いる?

(ノд・。)キカナイデ

☆(いる人は)その人との出会いは?

............ 

☆好きなタイプは?

ぃつだって そばにいて 一人じゃないって分からせてくれる人vv

☆嫌いなタイプは?

なんてゅーのかな 初対面なのに慣れなれしいとか そーゆーの?

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

マンガ:ぁんまり読まないからわかんない;
ゲーム:めいぽ!!
小説:よまないね。。
映像:え、それは(ry

☆好きな食べ物は?

名前がでてこない・・・・あれよあれ・・・おいしいやつ・・・(

☆好きな音楽は?

じぇーぽっぷ?言い方わかんなす

☆好きなブランドは?

そんなに。。こだわりないかも

☆回してくれた人はどんな人?

キャラありすぎな仔www

☆回してくれた人の心の色は?

何いろかな・・・しろとくろとみずいろの混ざったような

☆貴方の心の色は?

涙の色がするよ((

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

ふうか:ぴんくv
あかね:あかv
ぉりこ:⑨色wwwwwwwww
ュウ:水色に近いオレンジかな
ててん:くろ!

つかれた。。。追記で双子
ふ・た・ご☆


見分けがつかないwwwww

ュウが途切れてるのは気にしない♪

comments

No title

⑨色って何ですヵwwwwwwwwwwwwwwwwwww

双子萌~/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ

バトンもらうぁ^w^

No title

ばとんがむばります^-^*

ふたごのかたわれえええ!
l彡サッ

No title

リンク追加ょろろn

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きゃわん

Author:きゃわん
きゃわんっ改めうぃっちどーる改めえっちどーるです
きゃわんっ→123Lv
WitchDoLL→57Lv

バイトも慣れてきて少しはシフトも楽になりました
年末だし忙しいけど入れたら入れるようにがんばります.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
