スポンサーサイト


ボクのばああああああああああああか

えっとー
今日、間違えてメイン装備だった51蟲を店売りしてしまいました。
萎えました。もぉ、投げやめようかと思いました。
明菜が、自分だと思って使ってって言って
蟲を貸してくれました。
泣きそうに、いや、泣きました。
一緒に4次の約束ゎ破らないよ
絶対守ってみせるょ

今日ゎなえなえ~ですが、明日ヵらゎまた頑張ると思います。

あきな なげまけ なおき ュウ れぃん 先輩 書ききれないからry

心配して頂いて、援助して頂いて

ホントありがとう・・・まだ、頑張るょ

こめりた!

>>あかね
どうだろ?どうだろ...///
あかねらぶ><*

>>ありす
ありがとん(*ノωノ)

>>ふーか
お持ち帰りいただきました><*
ありがとーねw

>>蒼ッ
まず寝ましょう・・・
ありがとですーw
スポンサーサイト

comments

No title

ちょ、どま;;><

テスト終わるまでなら俺の50蟲貸せるけど・・・?

アレッ目隠しは・・・?

心なしか、呼び方が様→ッになりました

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きゃわん

Author:きゃわん
きゃわんっ改めうぃっちどーる改めえっちどーるです
きゃわんっ→123Lv
WitchDoLL→57Lv

バイトも慣れてきて少しはシフトも楽になりました
年末だし忙しいけど入れたら入れるようにがんばります.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
