

ばとんとわりんぐ


バトンもらったーwぃきますょん

*.。+ *回す人* +。.*

fuuka様
TityTity様
ありす様
ルナ様
りぉ
こうやんすまいるぐれしょうゆ
とにかくリンクさせて頂いている方々



*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*


死んだコトなぃのでわかりませn
そのときの言いたいコトぢぁないかな


*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
 

誤爆    え、一つなの?いっぱいあるの(ry


*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
 

愛しい人に会いに行きたい


*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
 

がんばっていきまっしょい!


*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
 




*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
 

ひ・み・つ(はぁと


*.。+ *依存しているものはありますか?* +。*


aikoのCD!
 

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +.。*
 

あk(ry ュ(ry あk(ry あいしてる

 
*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
 

独りぢゃないってわからせてくれるもの


*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。


しっぽいぢr


*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
 

ぇ、うん^^


*.。+ *何フェチ?* +。.
 

えりあしふぇち><*




2つ目ッ


連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)


あ:あいしてるあきn
い:いぢわる。。。
う:うそ
え:えんりょ
お:おなべ
か:かみのけ
き:きゃわん♪きゅぴーn♪
く:くるくる
け:けーき
こ:こうやん
さ:さしゃ
し:しーる
す:すまいる
せ:せんぱい
そ:そると(しお
た:たちつてぃてぃ!
ち:ちつてぃてぃ!
つ:つてぃてぃ!
て:てぃてぃ!
と:とって・・いや、とんぼ
な:なかょし
に:にんとー
ぬ:ぬん!
ね:ねこ
の:のんけ
は:はひふううううううか
ひ:ひふうううううか
ふ:fuuka☆
へ:へー?
ほ:ほみゅ
ま:まりさ
み:みり
む:むり
め:めり
も:もり
や:やんきー
ゆ:ュウ(はぁと
よ:ようがく
ら:らいてぃんぐ
り:りーど
る:るびー
れ:れんか
ろ:ろてんぶろ
わ:わふー
が:がらす
ぎ:ぎりぎりじんじん
ぐ:ぐへへ
げ:げんかく
ご:ごま
ざ:ざーぼん
じ:じんじん
ず:ずっこける
ぜ:ぜくしぃー
ぞ:ぞー?
だ:だんだん
ぢ:ぢんぢん
づ:づー?
で:でっぱ
ど:どんぐり
ば:ばあああああああああああああか
び:びていこつ
ぶ:ぶへへ
べ:べへへ
ぼ:ぼーn
ぱ:ぱーn
ぴ:ぴんく
ぷ:ぷるとっぷ
ぺ:ぺんぎん
ぽ:ぽにょーん
次にまわす人:みたひと


comments

No title

あk( てゥチだよね?ね?ね?><
みからぶ><//

No title

もらっときまー。

もらってきますねw
きゃわたんが落ちてら
拾って帰りますo(^-^)o

No title

見ちゃった><

いま、ブログ更新したばっかしで、3:54なんですがががが(

後でやって置きます~♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きゃわん

Author:きゃわん
きゃわんっ改めうぃっちどーる改めえっちどーるです
きゃわんっ→123Lv
WitchDoLL→57Lv

バイトも慣れてきて少しはシフトも楽になりました
年末だし忙しいけど入れたら入れるようにがんばります.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
