スポンサーサイト


病み病み。

最近嫌なコト多すぎです。

ぁれよね

出会って話してFLして話して
いい人だな。とか、受け止めてくれて嬉しいな。とか思って
でも。幸せな時間ゎ長く続かない

続いて欲しくても。ね。


待ってます

お友達と最近ケンカよくするし。憂鬱ですね


今回コメ返ゎ控えさせてください。ごめんなさい。
スポンサーサイト

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃわさん何があったwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんて言えばいいかわからないけど、もしも全てを失っても、未来だけはまだ残ってるとかいう名言残した人がいます。

生きてる限り、未来は死ぬその瞬間までずっと存在するってことなんでしょうね

オレの座右の銘は、相田みつをの詩で
晴れの日には日差しの中を
雨の日には雨の中を
風の日には風の中を
です。

生きてれば晴れの日もあったら雨の日もあるんじゃよ
前に進みたいのなら雨だろうが風だろうが行かなくちゃならんのですまぁオレはまだ、雨の日や風の日には木陰に隠れたりして、晴れの日だけ顔出してるようなもんやけど(詩の中の意味で

きっと「今」だって、時がたつと「あの頃は~」とか過去形で語られることになるんだろぅな・・・

・・・ゴメン意味わからない文になった(毎度お馴染みですが(ノД`)
行かなくちゃってどこへ?とかそういう質問があるかもしれませんが、それは人それぞれだからわからない。
だから自分で答えを・・・無責任ですみません。

もしかしたらオレも、きゃわたんとケンカしちゃうことあるかもしれないけど、ずっと友達でいたいなぁって思ってる。

あ、あと、土日旅行で、月火水テストとか色々あるので、しばらくIN出来ないのでそこんとこお願いしますw

長くてすみませぬ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃわたん
ちょっと前からブログ知ってました( *´艸`)

ちょっとわかるかもです(・ω・`)
やめていく人は大切な人ばかりorz
悲しいです(´・ω・`)ショボーン

URLはっつけときます((*´∀`))

No title

僕がどうこういえる立場ではないが、引退した人の分まで幸せになって楽しんでやろうぜw
それでもしかえってきたときのために準備しとかないとねw

No title

頑張ってくださいな。
そんな感じで俺は引退した理由の1つにそれが入りますが。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きゃわん

Author:きゃわん
きゃわんっ改めうぃっちどーる改めえっちどーるです
きゃわんっ→123Lv
WitchDoLL→57Lv

バイトも慣れてきて少しはシフトも楽になりました
年末だし忙しいけど入れたら入れるようにがんばります.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
