

(ノд・。)

ずいぶん更新サボってました・・ごめんなさぃ;
とりあえず、出来事を・・・


きゃわんさんの100Lv達成(*ノωノ)
たくさんの方々にお祝いの拡声器ゃ友ちゃを頂きました!ホントにありがとーござぃます(*ノωノ)サク切れたので上げる気0ですが(ノд・。)まだ②これからもがんばりたいと思いますーw


これゎ昨日。きゃわんっさん(投げ が結婚いたしました!
お相手ゎ女の子・・・結婚同姓ぢゃできなぃから男キャラ作っていただいての結婚でした。今日逆もやるつもりでふw


そろそろプロフ画像変えてみたかったり

ぅぅ・・がんばって考えて書くこと思いつきません(ノд・。)
続きゎコメ変です~

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

きゃわん

Author:きゃわん
きゃわんっ改めうぃっちどーる改めえっちどーるです
きゃわんっ→123Lv
WitchDoLL→57Lv

バイトも慣れてきて少しはシフトも楽になりました
年末だし忙しいけど入れたら入れるようにがんばります.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
