

(*ノωノ)

こんばんわ。今日も廃したきゃわんです(*´∀`)
いろんな事したなぁ。。




きらたんとデート

バルログへ遊びに

駐車場で狩り②

バルログ後の雑談会



ぁヵんwどれも楽しかったなぁw

きらたんといぱい話せたし。元気になってくれたし

バルログって弱いねっ初体験できたし。。

あの話会で仲良くなれた人ともぉ一度会えるかな・・
会ったら仲良くしましょぉね(*ノωノ)

今日も夜中まで起きてるきゃわんでした。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

きゃわん

Author:きゃわん
きゃわんっ改めうぃっちどーる改めえっちどーるです
きゃわんっ→123Lv
WitchDoLL→57Lv

バイトも慣れてきて少しはシフトも楽になりました
年末だし忙しいけど入れたら入れるようにがんばります.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
